【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の更新
お久しぶりです。


いろいろあって、

ようやく更新です。


ツイてない私。


最近は何か…


仕事や料理に

何かと燃えています!


たまぁに、

更新できるよう、

精進します(爆)
【 2009/04/23 00:50 】

ママ's Room | コメント(2) | トラックバック(1) |
☆バレンタインデー・キッス☆
20080214150658
今日は乙女になる日です。(笑)<br><br>
我が家の姫に言われ、チョコを用意しました(-.-;)
<br><br>
昔は、友達とかと大いに盛り上がり(笑)、ワクワク♪ドキドキ☆していた日でしたが、<br>毎日の忙しさを言い訳にして、《乙女心》がなくなったんでしょうか??(´~`;)<br><br>
本命クンへは、私は手作り派でした(#^.^#)<br><br>
ちなみに!<br>
王様は甘いモノが苦手なので、家族になる前には、ネクタイとプチ手作りチョコをあげました。<br>
【 2008/02/14 15:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ヱビスの写真
20080210161728
なかなかアップしなくて。<br><br>
プレミアヱビスです☆<br><br>
先日、2度目のプレミアヱビスをゲットしました( ^^)Y☆Y(^^ )
【 2008/02/10 16:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとであえたぁぁぁ!!
プレミアエビス!!えぇ

昨日近くのマーケットで発見!!

念願叶って、見つけましたキラキラ(オレンジ)

写真は、後ほど・・・アップ予定ですにっこり

マジで感動しちゃいました!

普通の『エビスビール』のビンについているラベルのえびす様は、

鯛は1匹

なんですが、

『プレミアエビス』は、

えびす様の後ろのカゴに、もう1匹入ってるんです!!blue

王様は・・・

あまり何とも思っていないらしく、

「あっそう。。」(←怒ヒドイそっけなさです!)

って。

私の感動は、そんな言葉さえ吹き飛ばしましたから、別にいいんですけどね(笑)

みなさんも、ぜひ、お探しくださいLOVE
【 2008/01/28 16:44 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめ・・遅いですが。
久々ですbikkuri01

なんだかんだ・・

もう1月も終わりですね・・汗;

私の仕事も忙しさが除々に出てきています怒

これから、地獄の日々でしょう・・・。

あと、何だか、体調がよくないです泣

周りにも、インフルエンザで苦しんでいたりする方が多くなってきました。。

みなさんも、お気をつけてくださいねひよこ
【 2008/01/27 13:20 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
