【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかえりぃ~☆

チビたちの大好きな『とーちゃん』はぁとvv

ようやく帰ってきましたはーと3つ

久々の出張で4日間ほど家にいませんでした絵文字名を入力してください

見送りのときも・・・

子どもたちは、泣きながら『とーちゃぁぁぁーん!!』と、

一生のお別れのようなシーンをしていたほどメソ

しかし!!えぇ

10分後くらいには・・・

『かーちゃん、お菓子買ってぇ~!』

・・・・・・・(笑)98666

そんなこともありましたが、

結局、お迎えに行ったときには・・・

『とーちゃん、だぁ~いすき!!』ハート

と、チビたちは、とーちゃんにくっつきながらいましたBrilliant

やっぱり、

『家族みんなでいる』

ってことは、本当に大事な時間なんだなぁと実感した瞬間でした。
【 2007/07/26 22:38 】

とーちゃん大部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
