【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の更新
お久しぶりです。


いろいろあって、

ようやく更新です。


ツイてない私。


最近は何か…


仕事や料理に

何かと燃えています!


たまぁに、

更新できるよう、

精進します(爆)
【 2009/04/23 00:50 】

ママ's Room | コメント(2) | トラックバック(1) |
マイミク☆デビューしちゃいました!
久々PCでの更新!

こんばんみキラキラ

先日は携帯からの更新を初めてしてみましたが・・・^^;
変でした。。

すみません。。

マイミク知っていますか??

最近よーやく、『マイミク』始めましたjumee☆shy1

前々からは知っていたものの・・・

なかなか出来なかったというのが本音でしょうか。。

初めは登録して、少しは携帯でみていましたが・・・

パケ代が気になって仕方がない!

このブログとも連動させようと思いますキラキラ(オレンジ)

こう御期待にっこり

久々に中校時代の友人らと再会できたのには、

マジ感動しました!!Brilliant

みなさんも

『マイミク』

始めちゃってください!ひよこ
【 2007/12/06 23:40 】

ママ's Room | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のハマりもの^^☆
あなたにハマり中!!LOVE

そんな方というのは・・・

最近、某クイズ番組でもおバカさん(ごめんなさい!!)と定着中な

上地雄輔さんは-と

あの、超有名!!

高校時代、松坂大輔とバッテリーを組んでいた人なんです。clover

映画などの俳優業もされていますが・・・

バラエティーで活躍しているのが目立ってしまっているのかもしれませんね。ハート

私は、あの

天然っぷりが大好きなんです!

他には・・

あの母性本能をくすぐるベビーフェイスアップロードファイル

夢をたくさんもらっているなぁポ

ありがとう!

上地くん・・・heart02

そして、

憧れの君・・(笑)

ムネリン!!は-と


【 2007/10/01 21:36 】

ママ's Room | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぜひぜひオジャマしてください♪



自分なりの視点でいろいろ日記をつけていきますローズ2

おぼつかないことも多々あると思いますが^^;

よろしくですポ
【 2007/08/04 02:14 】

ママ's Room | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんは~♪

今日もパートに行ってきましたsmile-8

事務のパートを今月から始めましたはーと

事務って地味なようなのですが・・・
実はかなり重要な役目だったりします´д`トホホ

慣れないお仕事は緊張しっぱなしです汗

子どもたちを保育園へ預けてのお仕事は心配も多いです焦る3

体調をくずしてしまったら、保育園から電話が入ったりするからです。
だから『携帯電話』は必須アイテムなのです!Brilliant
私も、結婚する前まではモバイル大好き人間でしたが・・(笑)
結婚後は、専業主婦でいたので携帯は解約していました。^^;

ちなみに!
コンビにでは『テレカ』をよく購入していました^^;
But!!公衆電話が少なくなってきてるのを痛感した時期でもありましたとろろ

その間、友人からの連絡は自宅への電話or手紙でのやりとりでした。

久々に携帯を持ってみると・・・
忘れてしまいますsc04

最近の携帯はオプション(??)も多く、
私は・・・取り扱い説明書を初めて!!隅々まで読破しましたえぇ

頑張って『現代』についていこーと思います!上
【 2007/07/24 23:01 】

ママ's Room | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
