【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
持つべきものは親友♪
来月こそは・・遊ぶぞ!ひよこ

今月は、親友が異動で、

地元に戻ってきました。sc03

今月はお互いに忙しかったので、

来月こそは都合つけて、遊ぼうと思っています。あ

また、親友の

社員割引でのお買い物も待っているんだなぁ!にっこり

主婦は、どうしても自分のものより、

主人や子どものものに目がいってしまいます。clover

自分のものは、

『二の次』えーん

でも!!

親友の社員割引をありがたく使わせてもらえるので・・

少しオシャレな服を買います!red

早く10月にならないかなぁ。。ハート
【 2007/09/28 22:18 】

マイ フレンド | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々偶然に・・・♪
やっぱ友達はイイ!!ポ

私の友人はアパレル関係に就職しています。ひよこ

ぶっちゃけ本人を目の前にしても言ったのですが・・・

あえて、何でここに就職したん?えぇ

と、きいたこともあります。

私たちは、なんだかんだで

国際関係を卒業しているからです。smile-8

友人は資格もそれなりにもっているので、正直・・・
もったいない!!汗

と、言いましたが、友人は・・・

英語も好きだけどアパレルも好きだから。あ

友人の言葉はホンモノ。ポ

好きなことを懸命に、情熱持ってしている彼女の姿がカッコよかった。ローズ

すごいなっても思っています。

私は、いつまでも、彼女の『親友』でいたいなってラブリィハート

すごい思ってる。sc03

よろしくなぁclover
【 2007/08/13 18:34 】

マイ フレンド | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
