【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっとであえたぁぁぁ!!
プレミアエビス!!えぇ

昨日近くのマーケットで発見!!

念願叶って、見つけましたキラキラ(オレンジ)

写真は、後ほど・・・アップ予定ですにっこり

マジで感動しちゃいました!

普通の『エビスビール』のビンについているラベルのえびす様は、

鯛は1匹

なんですが、

『プレミアエビス』は、

えびす様の後ろのカゴに、もう1匹入ってるんです!!blue

王様は・・・

あまり何とも思っていないらしく、

「あっそう。。」(←怒ヒドイそっけなさです!)

って。

私の感動は、そんな言葉さえ吹き飛ばしましたから、別にいいんですけどね(笑)

みなさんも、ぜひ、お探しくださいLOVE
【 2008/01/28 16:44 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめ・・遅いですが。
久々ですbikkuri01

なんだかんだ・・

もう1月も終わりですね・・汗;

私の仕事も忙しさが除々に出てきています怒

これから、地獄の日々でしょう・・・。

あと、何だか、体調がよくないです泣

周りにも、インフルエンザで苦しんでいたりする方が多くなってきました。。

みなさんも、お気をつけてくださいねひよこ
【 2008/01/27 13:20 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に平日休み!!
休みだぁぁぁ!!

でも・・家の掃除や洗濯があるぅぅ汗;

ようやく、平日に休みができたので、返却期間をかなりすぎた(ゴメンなさい!!)本を返しに行きます。。びっくり

あとは、買い物カエルさん(落ち込む)

木曜市なので(笑)


今週(&今月)は何かと忙しいのです。。

イベント盛りだくさんな10月です!!

保育園に子どもたちが通っていると、今月は忙しいです。

続きは・・・

『ゆーたん&トモ部屋』にて。はずかちーv
【 2007/10/04 10:20 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと週末☆
ようやく・・今週も終わりました汗;

週末が楽しみで仕方ないです!!太陽

今週は、先週に引き続き・・・

毎日出勤!!下

さすがに疲れがたまっています。。

家に帰れば、家事が待っていて・・

正直、嫌になります。

だから、結婚してもお仕事を頑張っている女性は・・

すごい!!びっくり

だから、男性のみなさん(旦那さま)は、

外に仕事をしに行っているだけが、

“仕事をしている”じゃないです!!うーん

家にいて、家事をしっかりしてくれている、

専業主婦も立派なお仕事です!にっこり

奥様をいたわってあげてください!!あ

私は・・・

中途半端なのかなぁ・・涙

さぁて。

週末はのんびりするぞぉ~!!はずかちーv
【 2007/09/28 22:03 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かなり久しぶりです!!
すみません!お久しぶりです!あ

パソコンのウイルスチェックニヤリ

するために、だいぶネットに繋がっていませんでした汗;

ごめんなさいえーん

この一ヶ月半の間に、いろいろありました(笑)びっくり

職場では・・・

女はドロドロしてるから嫌!!うーん

どうして、相手のことを考えながらものを言わないんやろう。

職場でのひとまく。ローズ2

私は職場で一番年下で、正直、周りからすると・・・

『娘』

ぐらいになります。

だから、同僚となる方たちは・・・

『親』や『お姉さん』Heart

に、なるわけです(年齢が)。

わからないことがあったら『遠慮せず聞いてね』と、言ってるのに・・・
ききにいくと・・・

質問事項などが全部、しかも!!逐一、職員さんに報告されて、ランク付けされている現実!!!マジですか

私が仲良くして頂いている、お母さんは・・・

『毎日、あの人(派遣の中でエライさん)の気持ちを考えて機嫌を伺いながら聞きにいくの嫌やね』下

・・・me too(笑)

また、仲良くして頂いているお姉さんも・・・

『毎日、朝来るのがストレスで嫌なんだよね・・』泣き顔

・・・me too(笑)

女性が多い職場は、つかれるし、精神的にきついです。

でも!!負けずに懲りずに頑張ります!!太陽

【 2007/09/22 12:05 】

毎日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
