【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊婦のみなさん必見!?

妊婦のみなさんもご覧になられていますかね?ひよこ

『妊婦時期』って、実は・・・

とっても淋しがりやになっちゃう時期なんです!!


みなさんは、何か思い出などつくられましたか??

私は夫との時間を楽しみたいと、常々思っていましたが・・・

一度、妊娠中の私をほったらかしにして、友人たちと飲みに出て行かれたことがありました。マジですか

事前に聞いていたものの・・・

男ばっかりで集まるから互いの嫁・彼女は連れて行かないって言って、身重の妊婦を1人で置いていきますか!??

しかも!!

泊りがけでの『キャンプDE飲み会』ですよjumee☆Feel Depressed4

まぁ・・

今となっては私が子どもだったんだなぁ~と思っていますが^^;

『妊婦時期』は不安定な時期でもあるんです!

淋しいときは思い切って『淋しいんだよ!!』と、

きちんと言わないといけないですね。

【 2007/07/26 22:54 】

子育て知っとこ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
