【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱かった!暑かった!うんどう会☆
良かったです。うんどう会太陽


初めての運動会は、結論をいうと・・・

準備不足が目立ってしまったjumee☆Feel Depressed4

と、いうのが反省点であります。

しかしびっくり

うちの姫と王子は、よく頑張っていましたにっこり

王子は・・

徒競走で一番にKIRA KIRA

姫は・・・

誰よりも一番待っている姿勢が良かったキラキラ

王様は、

カメラマンです!clover

実家から、お父様の、一眼レフをお借りして、しっかりと、姫や王子の活躍を逃がさず撮っていました。は-と

親子での競技もあり、出ました。

王様も(笑)重い腰をあげて、参加してくれましたひよこ

親子参加の競技は、

姫&王子ともに一番でしたBrilliant

また、午後からは、

父母・祖父母がメインの競技汗;

頑張って出てきました汗とか

王様とともに、

綱引きに参加しました。笑

大人になると、綱引きもパワーが全然違う!!えぇ

いろんなものに参加したがりな私は、出る幕が少なくて、

少し残念でした大泣き(爆笑)

でも、昨日は本当に暑かったので、水分補給はマメにとっておかないとダメでした。うーん

水分が若干足りず、王様の実家が近いので、競技の合間にとりに行ってました。smile-8

来年こそはびっくり

準備不足にならないよう(笑)

入念にして、場所も

暑くないところをゲットできるよう、頑張ります!!ピース

今度(第3週目)は、

遠足が待っています!アンパンの人

今度もカメラでしっかり思い出収めよーっと絵文字名を入力してください

【 2007/10/07 12:22 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪待ってた、待ってた、うんどうかい♪
うんどう会がありまぁぁぁす!!ひよこ

今週の土曜日は、子どもたちが初めての、うんどう会があります。LOVE

先月の終わりくらいから、うんどう会の練習を、
一生懸命やっているようで、家でも踊ったりしています。にっこり

かけっこなども、毎日しているようで、
『走る』ということに、楽しさをおぼえているようでもあります。clover

心配なのは・・・

お弁当の中身なのです!!jumee☆Feel Depressed4

今から、かなりの憂鬱で、いっぱいです。下

まぁ、かわいくボリューム満点、を、コンセプトに頑張って、張り切って(笑)つくりまぁす!!

さぁて。。

家事を少し済ませてから、本の返却に行ってきます(笑)
【 2007/10/04 10:29 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日でした☆
ゆーたんHappy Birthday!ローズ2

うちの姫君が、このたび・・

9月27日で4歳になりました☆blue

昨日だったのですが・・

昨日は予定外の外食に行っていました。いちごケーキ

誕生日だったので、姫のワガママをきいてね。汗

と、言っている間に・・・

明日29日は、とーちゃんの誕生日でした!!マジですか

まだ、私と、とーちゃんが付き合っている時に、

後にも先にも、

たった1回だけ旅行に行きました。LOVE

その当時は、誕生日だから、旅費は私がもちました!

(当時は学生だったから、私は頑張ったと思います^^;)

今では・・・

姫と王子も一緒です。にっこり

まさか、旅行した、翌年にベビーがいるなんて想像は何一つしてなかったのですから。。

本当、

明日、ちょっと先の未来でも何が起こるかわからない。

だから、私はいろんな意味で、

その一瞬、一瞬を大事にしていっています。LOVE
【 2007/09/28 22:33 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(1) | トラックバック(0) |
少しずつ回復↑
しかし!長引きます。。

お久しぶりですheart03

ウチの王子様とお姫様の中耳炎は・・・

ようやく完治へと向かいつつあります。sc03

中耳炎はクセになる病気ですので、みなさんお気をつけください!仁くん

小さい子どもは特にです。雨

繰り返したり、何度も切開したりするようです・・・えーん

切開しても、個人差があるとおもいますが、

だいたい3日くらいで塞がるようです。涙

みなさん!

子どもの様子の変化に少しでも『??』と思ったら、

スグに病院へ行きましょう!!sc06
【 2007/08/04 01:53 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2人とも・・・ダウンしました(泣)
中耳炎です。2人とも。しかも両耳。

今日、ようやく休みが明けたので行って来ました絵文字名を入力してください

まずは、朝から熱があったので小児科へ。

小児科で私は何でも最初は診てもらうようにしていますとろろ

小児科で済む場合もあるからです。

小児科では、風邪のお薬・熱さまし・・・と、いつものお薬でした。

トモの耳がアヤシイらしく、小児科が終わるとスグに耳鼻科へ行きました。絵文字名を入力してください

トモは・・・・

即!!切開!!

トモには、頑張ってもらうしかなかったですえーん

ゆーたんは・・・

薬での経過観察。。

でも、改善がみられないようだったら・・・
切開手術。

でもでも・・・生活は普段と変わりはなかったのです。。。

親として情けないです。sc04

中耳炎でも、やはり表現の仕方は、
人それぞれ違いました。

うちは、耳も触らなければ、痛いとも言わず、元気に普段と同じような生活を送っていました。

診てもらって、中耳炎になっていて、進行していると判明。。

明日もまた、耳鼻科へ行きます。。えーん

トモもゆーたんも・・・また大泣きすると思います。

ごめんなさい落ち込み
【 2007/07/30 15:03 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
