【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クライマックスシリーズです!!!
ホークス3位!!jumee☆Feel Depressed4

ホークス・・・

今年もリーグ優勝のがしてしまいました・・・。涙

完璧キラキラ

と、思われたチーム編成。

しかぁぁぁしびっくり

相次ぐ、主力選手の怪我などで、思うようにいかなかったのもありました。えーん

でも!もう始まっています!!キリリ

この、クライマックスシリーズは、地元では行われませんびっくり

完全なアウェーでの戦いですガビーン

ホークスは、やってくれると信じています!

選手が思うように、

ファンだって、監督の胴上げがみたいのです!

アウェーでの優勝は、

ホークスが頂きます!!フヌ

今日のスポーツ新聞でみたのですが・・・

某球団はホークスに対してケンカをうるような広告(ポスター??)を出しているではありませんかびっくりやるせなし

『ホークス』、とは書いていませんよ。(^^;

『博多の球団』と、ありました怒り

きーっ(怒っています・・私!!)びっくり

ともあれ・・。

選手も一生懸命です!!

ファンのみなさんも、一生懸命です!!

みんなで、ホークスを応援して、絶対に・・・

日本シリーズを地元でやってもらいましょう!!グッ

そうです・・・

監督の胴上げを地元でも!!キラキラ

ですよ!にっこり

個人的には・・・

川選手がんばってくださいは-と

かなり好きですポ

ヤバイです!(昨日の『めちゃイケッ』みてた方はわかるはずです・・^^;)ラブリィハート


【 2007/10/07 16:29 】

大好き☆ホークス!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
