スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日でした☆
ゆーたんHappy Birthday!ローズ2

うちの姫君が、このたび・・

9月27日で4歳になりました☆blue

昨日だったのですが・・

昨日は予定外の外食に行っていました。いちごケーキ

誕生日だったので、姫のワガママをきいてね。汗

と、言っている間に・・・

明日29日は、とーちゃんの誕生日でした!!マジですか

まだ、私と、とーちゃんが付き合っている時に、

後にも先にも、

たった1回だけ旅行に行きました。LOVE

その当時は、誕生日だから、旅費は私がもちました!

(当時は学生だったから、私は頑張ったと思います^^;)

今では・・・

姫と王子も一緒です。にっこり

まさか、旅行した、翌年にベビーがいるなんて想像は何一つしてなかったのですから。。

本当、

明日、ちょっと先の未来でも何が起こるかわからない。

だから、私はいろんな意味で、

その一瞬、一瞬を大事にしていっています。LOVE
スポンサーサイト
【 2007/09/28 22:33 】

ゆーたん&トモ部屋 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<最近のハマりもの^^☆ | ホーム | 持つべきものは親友♪>>
コメント
--- 誕生日おめでとー^^v ---

やってきました、Zie★ですよ^^

うん、育児も仕事もブログもがんばれ^^

(大変そうだがなwww)

倒れるなよー><ノ
Zie★ * URL [編集] 【 2007/09/30 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://munering.blog114.fc2.com/tb.php/15-16f745bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
